お問い合わせ先 » 096ー327ー2600 (受付時間:9時~17時 ※火、土、日除く)

一般財団法人 熊本公徳会

武道場「振武館」

トップページ » 武道場「振武館」<ご予約>

「振武館」からのお知らせ

新型コロナウイルス感染症の「5類」引き下げに伴い開館時間及び利用時間が令和5年5月8日から以下のとおりとなります。

◆ 開館時間等

午前9時~午後8時30分まで

◆ 1時間30分(1枠)(準備・退出時間含む)柔道場、剣道場を利用し、退出時間は午後8時30分とする。

◆ 引き続き十分な換気と三密の回避など各武道団体からの周知事項に沿った稽古方法での利用をお願いします。

《予約方法》

予約状況カレンダーを見て希望の稽古時間帯を決める → ウェブサイトから予約

※ 当面の間、【翌月の予約まで】に制限させていただきます。

武道場のご予約について ※必ずお読みください

個人利用・団体利用にかかわらず、武道場(柔道場・剣道場)のご利用をご希望の方は、このページからご予約ください。

予約フォームに進む (注意事項確認済みの方)

【予約受付開始について】 受付開始前にご予約いただいてもお受けできませんのでご注意ください。

● 通常のご利用は 利用月の3ヶ月前 から予約を受け付けます。例:4月1日から、7月分の予約を受付

● 貸切でのご利用は 利用月の1年前 から予約を受け付けます。

● 定期利用(週1回、週2回、月2回など)の場合は 5回分 (3ヶ月以内) まで受け付けます。

※ 当面の間、【翌月の予約まで】に制限させていただきます。

【予約申し込み締切】

個人利用 … 利用希望日の前日 昼12時まで (水曜日利用の場合は月曜日の昼12時まで)

団体利用 … 利用希望日の10日前 昼12時まで (料金は利用日の1週間前までにご来館にてお支払いいただきます)

先着順にて承っております。余裕を持ってお申し込みください。

また、貸切・満員(受付終了)の場合はご予約いただけませんので、受付状況をご確認の上、お申し込みください。

» 受付状況はこちらからご確認ください

※ 予約受付中の場合でも、お申込人数・競技によってはご予約いただけない場合がございます。予めご了承ください。

※ 手続き上、満員になっていない場合でも受付を終了する場合がございます。

※ 道場の使用可能時間は9:00~20:30です。12:00~13:00の間は昼休みのためご利用いただけません。

【お申し込みキャンセルについて】

キャンセルはご利用日の3日前までにお電話にてご連絡ください。

連絡なきキャンセルはキャンセル料を申し受けます。

このページの【予約フォーム】に必要事項をご記入の上、「内容確認画面へ」ボタンを押してお進みください。

お申し込みが完了しましたら、お申し込み内容を記載した【自動返信メール】をお送りします。

※ この時点ではまだ予約確定ではございません ※

自動返信メールの件名:【自動返信】武道場のご予約お問い合わせありがとうございます【熊本公徳会】

【自動返信メール】が届かない場合は…
  1. 迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
  2. ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。事務局までお問い合わせください。
  3. キャリアメール(ドコモ、au、ソフトバンク等のメールアドレス)をご利用の場合、
    パソコンからのメールを受け取らない設定になっている可能性がございます。
    熊本公徳会からのメールはすべて z-kk.org からお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

事務局にて予約のご希望を確認し、休館日を除く3日以内に結果をメールにてお知らせいたします。

メールの件名:【熊本公徳会】武道場のご予約について

※ 予約が確定した時点で 予約状況カレンダー に掲載いたします。

ご予約が確定したら…

団体予約の方は、ご利用日の1週間前までに事務所にお越しいただき、使用料をお支払いください。

個人予約の方は、ご利用日当日、一回ごとに使用料をお支払いの上、入館してください。

予約フォーム

*は入力必須項目です。

団体・グループ名
※ 団体・グループでの利用の場合は、個人料金での利用でも必ず記入してください。
氏名・代表者名 *
メールアドレス *
※ 半角英数でご入力ください
確認のためメールアドレスを再度入力してください ⇒
※ 熊本公徳会からのメールはすべて z-kk.org からお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。
電話番号(携帯可) *
※ 半角数字で入力して下さい。ハイフン入力不要。
利用競技 *
使用予定人数 *

※ 新型コロナウイルス感染症予防対策のため、柔道場・剣道場それぞれ最大20人までのご利用とします。
※ 空き状況によってはご希望の人数でのご利用ができない場合がございます。

利用目的 *
※ 柔道の練習、剣道の大会、ヨガの教室 など
使用区域 *
貸切の希望 *
 
使用日時(1) *

※ ご利用時間は1枠1時間30分(準備・退出時間含む)。1枠に満たないご利用でも料金は1枠と同じです。
※ 12:00~13:00は利用不可。
※ 当面の間、【翌月の予約まで】に制限させていただきます。

 
使用日時(2)
 
使用日時(3)
 
使用日時(4)
 
使用日時(5)
 
備考